世界23ヵ国でビジネスを展開し、海外市場の売上比率が全体で50%、主力の分析・計測機器で60%を超えている島津製作所。さらに海外比重を高めていくために必要なことは、グローバルでのコミュニケーション基盤の改革だった。その過程を追った。
続きを読む世界23ヵ国でビジネスを展開し、海外市場の売上比率が全体で50%、主力の分析・計測機器で60%を超えている島津製作所。さらに海外比重を高めていくために必要なことは、グローバルでのコミュニケーション基盤の改革だった。その過程を追った。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
平岡祥孝
小川晶子
窪田順生
ヘルスデーニュース
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一