セクシーな男性下着が、ふるさと納税の返礼品に選ばれた理由 橋長初代: フリーライター 経営・戦略ユニーク企業の仰天戦略 2017年4月12日 5:00 会員限定 履き心地はもちろん、履いたときのセクシーさが人気を博している男性下着の「TOOT(トゥート)」。なんと5月から、宮崎県日向市のふるさと納税の返礼品に選ばれた。その理由を探りに日向市に向かった。 続きを読む 関連記事 ブラジャー着用にハマる男性増殖中、意外な動機とメリットとは? 秋山謙一郎 黒い下着のイメージ、男は「セクシー」女は「○○」の衝撃 週刊ダイヤモンド編集部 ふるさと納税、駆け込むならこの自治体・返礼品を狙え!(上) ダイヤモンド・オンライン編集部 ふるさと納税急増の大問題、返礼品競争だけではない 森信茂樹 特集 最新記事 5年後の業界地図2025-2030 序列・年収・就職・株価… 東大からMARCHまでの「難関大の新卒者」を多く採用している企業ランキング【通信・メディア32社】フジテレビ、講談社、NTTは何位?10年での増加数と大学別内訳も完全網羅! マーケットフォーカス 米国株が率いる「雁行相場」、分散投資で循環物色される日欧中株の明暗を分ける要因は? 今だからこそ読みたい!注目特集 【独自】アサヒグループHDが社員約400人をアクセンチュア子会社に強制転籍へ!「リストラではない」社長の言い分を入手《再配信》 倒産のニューノーマル 美容室の倒産が止まらない…2年連続で過去最多、「赤字が3割」の深刻すぎる実態 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 【人気特集】全国191農協が5年後に赤字!【京都】&【大阪】JA赤字危険度ランキング2025 最新記事一覧