本来教師の果たすべき役割は動機づけし、指示し、激励することである。教師は相談相手となるべきものであり、教師を学ぶことの監視者の役から解放し、教師本来の仕事のための時間をつくらなければならない。
続きを読む本来教師の果たすべき役割は動機づけし、指示し、激励することである。教師は相談相手となるべきものであり、教師を学ぶことの監視者の役から解放し、教師本来の仕事のための時間をつくらなければならない。
続きを読むアクセスランキング
工藤孝文
大野和基
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎
船津 徹
工藤孝文
窪田順生
石原壮一郎
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
船津 徹
高井宏章
関野吉記
高井宏章
小倉健一
関口絢子