GMSの衣料品改革はできるのかイトーヨーカ堂がSPAに参入する訳 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年9月9日 0:14 イトーヨーカ堂は9月、20~40代向けのカジュアル衣料などのプライベートブランド「グッデイ」の衣料品を発売し、同社初のSPA(製造小売り)に乗り出した。 続きを読む 関連記事 コストコ、イケア、まいばす…成長チェーンが中小企業にトドメを刺す「残酷な未来」 鈴木貴博 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 武藤弘樹 形を超えて事業を描く、ユニクロも実践する「拡張されたデザイン」で企業を持続的な成長に導く方法――武蔵野美術大学造形構想学部クリエイティブイノベーション学科教授・岩嵜博論氏インタビュー 勝沼潤 あまたつ気象予報士がオシャレすぎる!芸人が「バカカッコいい」と絶賛する本当の姿 塚本直毅 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi あなたの株、大丈夫?億り人が見抜いた「社長の歯切れが悪い返事」が危ないワケ 続・続朝ドライフ 「選挙中は国民のため、当選したら自分のため」戸田恵子のセリフが皮肉すぎて焦る!【あんぱん第82回】 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】193万部突破『お金の大学』の著者の最新作が「オールカラー漫画」で登場!お金持ちになれる知恵を学ぼう ニュースな本 うな重のうなぎはどこから来るのか?「天然」と「養殖」の決定的な違い フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 軽の頂上対決!ホンダ「N-BOX JOY」vsスズキ「スペーシア ギア」、徹底比較の勝者はどっち? 最新記事一覧