GMSの衣料品改革はできるのかイトーヨーカ堂がSPAに参入する訳 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2011年9月9日 0:14 イトーヨーカ堂は9月、20~40代向けのカジュアル衣料などのプライベートブランド「グッデイ」の衣料品を発売し、同社初のSPA(製造小売り)に乗り出した。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 WSJ PickUp トランプ氏、牛肉高騰対策を側近に指示 WSJ PickUp 米国株、投資家が再び前向きな5つの理由 WSJ PickUp 【社説】EUがXに仕掛けた愚かな戦争 倒産のニューノーマル 「飲食店の倒産」が初の900件超へ…“静かな倒産ラッシュ”が起きているワケ 総予測2026 東京・千代田区がマンション転売を規制する「異例の要請」、渦中の区長に聞く26年の秘策「打てる手を全て打っていく」 最新記事一覧