前ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長として、リッツ・カールトンブランドを日本に定着させた立役者の高野登氏が、文法ハチャメチャでも「本当に使える!体当たり英語」の極意を語る5回連載の最終回。「affect」と「effect」の違いばかり気にしていた高野氏は、最終的にどうやって英語をモノにしたのか?
続きを読む【最終回】
「You とMe と、Eat Meat」でOK!
(今日の夕食はステーキですよ)
「生きた英語」はストリートで身につけよう!
トレンドウォッチ
特集
最新記事
ニュースな本
「ターゲットがズレてませんか?」半年間伸びなかった『テラスハウス』が突然ハネた…Googleの若者が見抜いた「月曜の昼休み」のまさかの事実
ニュースな本
「相手に合わせれば好かれる」は勘違い…人を誘うとき「一番やってはいけないNG行動」とは?
続・続朝ドライフ
これ仕事なんですケド…親身な看護に対する「失礼すぎる誤解」〈風、薫る第106回〉
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「ああチクショウ。ホンダさんが羨ましい」ライバル社エンジニアが悔しがる95馬力EV「Super-ONE」に乗ってきた!
続・続朝ドライフ
圧倒的に人気です…上坂樹里が明かす『風、薫る』スタッフの〈推しキャラ〉







