世界経済が暗雲に包まれるなか、様子見を続ける投資家は何を目安に動けばよいのか。「伝説の投資家」と呼ばれるジム・ロジャーズ氏が、今後の市場の見通しと自身の戦略について、特別に語ってくれた。
続きを読む伝説の投資家ジム・ロジャーズ 核心インタビュー
「日本の投資家よ、大震災後の今こそが勝負時だ。
世界経済がどう転んでも、商品市場の活況は続く」
特集
最新記事
明日なに着てく?
コスパ良すぎてビックリした…!2025年にワークマンで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」19選
これ、買ってよかった!
旅行や帰省でマジで使えるやつ…!無印良品の“仕分けポーチ”洋服がゴチャつかなくて天才!「4人分の衣類が入った」「パッキングが楽になる」
これ、買ってよかった!
「世代だったので欲しい」「嬉しいです」しまむら×キキララの“レトロポーチ”が可愛すぎる!まんまるの形のポーチで、小物やコスメ、お金などを入れるのに便利なんです!
明日なに着てく?
「豪雪地帯の北国でもあったかい」GUの“羽毛布団みたいなアウター”着た瞬間からポカポカする!「形がおしゃれ」「今年の冬は大活躍」
今日のリーマンめし!!
「あなた再販してたのね!?」「会いたかったよ」びっくりドンキーの“期間限定メニュー”ザクザク食感がクセになる!「レギュラーメニューに加えてもいいのでは?」







