役員になれる管理職となれない管理職の違いはどこにあるのか。何が昇進の決め手であり、どういう人が役員になっていたのか。プルデンシャル生命で、支社長として全国最下位の支社を全国2位に育て上げた八木昌実氏に話を聞いた。
続きを読む役員になれる管理職、なれない管理職の決定的な違い
特集
最新記事
あなたにしか作れないけれど、世界に通用してしまう 脚本の教室
「やらないと一生後悔する」新年度前に見直すべき1つの習慣
小学生でもできる言語化
【メールでバレる】見た瞬間「仕事ができる人」「できない人」がわかる決定的な差とは?
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
【外出先で差がつく】「育ちがいい人」の親が最初にやめさせた、たった1つのこと
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
「この人、なんか信用できる」と思われる人の“地味すぎる共通点”
もう悩まない!職場・未解決問題
【一発アウト】評価面談で「部下との信頼関係が崩壊する」NG行動・ワースト1…人事コンサルの警鐘!







