“ハイボール”ファンに照準サントリーがスナックを開発 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年5月23日 0:07 バーやレストランなど外食業態の提案業務も手がけるサントリーが、スナック業態の開発に乗り出している。都内で実験店舗をすでに15店展開、今後も拡大させる。 続きを読む 関連記事 「とりあえず」の座は、ビールからハイボールへ。マーケティング巧者、サントリーが本領発揮! 渋井正浩 スーパードライに「瓜二つ」アサヒノンアルコールビール投入の波紋 週刊ダイヤモンド編集部 アサヒグループホールディングス社長 泉谷直木M&Aは東南アジアに集中海外はあくまで“面”で攻略 各社が勝負商品を投入炭酸飲料“泡立つ”春の陣 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 Learning 知性あるリーダーは学び続ける 「仕事が忙しくて」をよく口にする人が損をしていることとは? 大木優紀がお伝えします!令和のトラベル最新情報 国内よりぜいたくできる!?円安でもコスパ抜群「おトクな」海外旅行3選 ニュースな本 地震時に大ケガになりかねない、玄関に絶対置いてはいけないもの インド人は悩まない 「顔がいいだけで性格が悪い人」がなぜか出世する本当の理由 リーダーの仮面 「こいつは昇進させられないな…」と見送られる人の仕事の仕方・ワースト1 最新記事一覧