“ハイボール”ファンに照準サントリーがスナックを開発 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年5月23日 0:07 バーやレストランなど外食業態の提案業務も手がけるサントリーが、スナック業態の開発に乗り出している。都内で実験店舗をすでに15店展開、今後も拡大させる。 続きを読む 関連記事 「とりあえず」の座は、ビールからハイボールへ。マーケティング巧者、サントリーが本領発揮! 渋井正浩 スーパードライに「瓜二つ」アサヒノンアルコールビール投入の波紋 週刊ダイヤモンド編集部 アサヒグループホールディングス社長 泉谷直木M&Aは東南アジアに集中海外はあくまで“面”で攻略 各社が勝負商品を投入炭酸飲料“泡立つ”春の陣 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」 【そりゃ東大受かるわけだ】勉強のできる子が実践する「教科書の見出し」を使った“最強の勉強法” リーダーの仮面 目ん玉が飛び出るほど無能な管理職は「ごほうび」で人を動かす。じゃあ、いい管理職は? ゆるストイック 「感じのいい人」が当たり前のように意識していること 世界の果てのカフェ 運が悪い人にかぎって「運が悪い」と口にする。じゃあ、「運がいい人」には何が起こっている? すっきり自力整体 【整体プロが指南】「あれ? 顔変わった?」老け込みやすい人の共通点 最新記事一覧