日本橋三越の大リニューアル不発、デジタル化で現場大混乱 週刊ダイヤモンド編集部 岡田 悟: 記者 予測・分析Close-Up Enterprise 2019年1月16日 5:00 会員限定 デジタルを駆使した“もてなし”を目玉に昨秋リニューアルした三越日本橋本店。だが掛け声とは裏腹に売上高は前年を下回ってスタート。実態を無視した施策に、現場は混乱に陥っている。 続きを読む 関連記事 三越伊勢丹HD「1億かけて1銭の利益も出ない催事」が象徴する苦境 週刊ダイヤモンド編集部 「そごう・西武の売却説」が急浮上、百貨店は“オワコン”なのか 森山真二 三越伊勢丹、3店閉鎖決定で囁かれる「次の閉鎖店候補」 ダイヤモンド・オンライン編集部 三越伊勢丹が猛烈リストラ、バブル入社組に破格の早期退職金も 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 「アクティブ投資信託はコストが高いからダメだ」という人たちが見逃していること ニュースな本 疲労回復に効く!ニンニクよりも断然オススメの「意外な野菜」とは? 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 最新記事一覧