49万部突破の大ベストセラー『わけあって絶滅しました。』。7月下旬には第二弾の発売も決定している本書が、6月7日よりスタートした「マンモス展」の公式参考図書に採用された。そこで早速、企画展を訪問。コラボの内容やその狙いなどを調査した。
続きを読む世界初が集結!話題のマンモス展のウラ側を取材
『わけあって絶滅しました。』とわけあってコラボしました。
特集
最新記事
明日なに着てく?
脚の太さが目立ちにくい…!無印良品の“めちゃ軽パンツ”雨の日もガンガン履けて手放せない!「軽くて履きやすい」「大人かわいい」
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいすぎる…!ハニーズの“ふんわりトップス”サッと羽織るだけで華やかなんです!「発売されてすぐ買いました」「前後どちらから見ても可愛い」
カラダご医見番
複数の降圧薬を飲んでも下がらない高血圧に新治療、「腎デナベーション」とは?
これ、買ってよかった!
とんでもなく可愛い…!コージーコーナー×サンリオの「コラボポーチ」お菓子がぎゅうぎゅうに詰まって、コスパ良すぎるよ!
これ、買ってよかった!
レトロなミッキーが大人かわいい!ダイソー姉妹店×ディズニーの“550円保冷エコバッグ”2Lペットボトルが6本入るくらい大容量!







