9月の米国雇用統計は、強弱入り混じるも総じて堅調で、労働需給のさらなる強まりを示す内容だった。個人消費を中心とした内需が引き続き底堅く拡大するとみられるなか、米FRBは3回連続の利下げに動くのだろうか。
続きを読む米雇用統計が底堅いなか、FRBは3回連続の利下げに踏み切るのか
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「可愛すぎる〜!」「やっぱ買っちゃう」スタバの“きらきら輝くボトル”桜の花だらけでテンション上がる!「めっちゃ可愛いくてお気に入り」
Lifestyle Analysis
「何が面白いの…」世界71カ国で1位のNetflix話題作に日本人がピンとこないワケ〈再配信〉
大人の言い換え力検定
グリーン車の自由席でおばあちゃんが「席を譲りなさい!」→何と言って断るのが正解?〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「マックより美味くない?」「マジでレベルが違うわ」モスバーガーの“絶品サイドメニュー”カリフワ食感がうますぎる!「モスが1番美味いと思う」
これ、買ってよかった!
「腰が楽になりました」カインズの“天才クッション”姿勢がめっちゃラクになった!「毎日使っています」「とても楽に座れる」







