9月の米国雇用統計は、強弱入り混じるも総じて堅調で、労働需給のさらなる強まりを示す内容だった。個人消費を中心とした内需が引き続き底堅く拡大するとみられるなか、米FRBは3回連続の利下げに動くのだろうか。
続きを読む米雇用統計が底堅いなか、FRBは3回連続の利下げに踏み切るのか
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「年末ギリギリに買って失敗…」NISAでやりがちな“落とし穴”に注意!
明日なに着てく?
足がスポッと入って楽ちん!ワークマンの“1500円シューズ”ぽかぽか暖かいし、ぽてっとした形がかわいい!
これ、買ってよかった!
コメダ珈琲ファンが感動…!ドリンクのイラストが可愛い「クリアポーチ」カラフルで気分がアガるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
毛布を着てるみたい!しまむらの“2420円ジャンパースカート”羽織るだけでポカポカだから寒い日に手放せない!
今日のリーマンめし!!
「一生売っててほしい」スタバの“限定スイーツ”クリームたっぷりで幸福感スゴいんです!「あと3回は食べたい」「でかいし、クリームの盛りがすごい」







