10年以上にわたり続いてきた世界の景気拡大局面に、終わりが近づいている。米中貿易戦争が製造業のみならずサービス業をも圧迫し始め、最後の砦であった米国の景況感が明らかに悪化し始めたのだ。景気サイクルが「後期」から「後退期」に向かうとき、金融市場はどう変化するのか。そして投資家はどう対応すべきだろうか。
続きを読む終わりが近づく景気拡大局面、J-REITに「賞味期限切れ」のリスク
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
あと3つぐらい買い足したい!3COINSの「自立するポーチ」ポケットたくさんでスッキリ整理整頓できるんです!
ケーキの切れない非行少年たち
「どうしてストレスがたまったら女の子を触ろうと思うんですか?」人を責め立てる非行少年の意外な過去【マンガ】
これ、買ってよかった!
【アフタヌーンティー】かわいくて思わず即買い…!1個330円の「レトロ保存容器」お花のデザインがオシャレすぎる!
明日なに着てく?
色違いも欲しくなる…!ユニクロの「ふんわりトップス」着るだけで春らしいコーデが完成します!
今日のリーマンめし!!
「すき家の丼のなかで1番好き」「うますぎて泣いた」すき家の“よくばりメニュー”お肉たっぷりでご飯が見えない!「週10は食べたい」







