昭和の男たちの息抜きといえば「飲む・打つ・買う」と言われたもの。しかしときは平成を経て令和に。ストレスとの向き合い方も、アップデートされている……はずではないだろうか。おじさんたちは、どのように「しんどい」気持ちに向き合っているのだろう。
続きを読むキャバクラで、映画で、旅行で…おじさんたちの「正直しんどい」状況克服法
特集
最新記事
動物のひみつ
散歩中にミツバチに襲われ、全身から「2443本のハチの針」を摘出、さらには運悪くワニが現れ、愛犬がさらわれる…「世界一ミツバチに刺された男」の悲惨な結末とは〈再配信〉
ブラックジャックによろしく
駅のホームでギリギリに立つ男性が危ない…“家族と穏やかな暮らし”が一変した残酷な現実【マンガ】
これ、買ってよかった!
え、2900円って嘘でしょ…!?ワークマンの“疲れにくいリュック”が理想すぎる!「収納が多くて、とても便利!」「ブランド物より軽くて機能的」
明日なに着てく?
「着心地良すぎて追加購入」「3着目です」ユニクロCの“スウェットみたいなニット”楽ちんなのにオシャレ!「キレイに着こなせます」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が50枚入った…!3COINSの“ガバッと開くケース”財布がわりにもなって優秀!「ポケットが多くて使いやすい」「100均のものとは比べ物にならない」







