コロナ禍は企業業績も直撃した。2月以降、経済活動縮小や消費の蒸発で売り上げは急減した。大幅減収は不可避。直近3カ月間の決算動向、前期実績の期初予想比での精査、今期の会社予想の三つの視点から、苦境に立つ融資先を150社ほど挙げる。
続きを読むコロナで大幅減収の企業150社ランキング、直近3カ月・前期・今期予想で抽出
特集
最新記事
ニュースな本
「雑用をナメてる新入社員」と「進んで雑用する新入社員」の明らかな違い
ニュースな本
「すごいね」「がんばったね」はNG?相手に聞く耳をもってもらえる「ほめ方」と「叱り方」
ケーキの切れない非行少年たち
「やさしい人間」と自分を評価する子どもに精神科医が困ってしまうワケ【マンガ】
明日なに着てく?
「まさかワークマンでこんな可愛いブラウスに出会えるとは!」1780円の“華やかトップス”ふんわりしたシルエットが素敵!「とても可愛いデザインで気に入りました」「サラッとしていて着心地よいです」
明日なに着てく?
【しまむら】どこにでもサッと羽織れて助かる!2420円の「ふんわり春アウター」ぽわんとした袖がかわいい!







