東京都の小池百合子知事が6月4日、オリンピック、パラリンピックの合理化、簡素化する方針を示した。この方針が確かならば異論はない。もちろん歓迎だ。だが、その方針を本当に実現するには「相当な困難がある」と言わざるを得ない。そこで小池都知事に5つの質問状をお贈りしたい。
続きを読む「東京五輪の簡素化」を宣言した小池都知事へ贈る5つの質問状
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」