米国は、コロナショックに対し金融・財政政策面であらゆる手段を講じ、株式、社債市場は「必要な調整」をしているものの、落ち着きを取り戻した。ただ、足元の雇用、消費は悪化し続けており、20年のマイナス成長は不可避。新型コロナウイルスと共存しつつ進める経済活動再開のペースが鍵を握る。
続きを読む米国経済はまだ楽観できない、コロナ対策総動員でも残る「調整リスク」
トレンドウォッチ
特集
最新記事
明日なに着てく?
すぽっと着るだけで体型カバー!しまむらの「ふんわりシャツワンピ」レトロでかわいいし、なめらかな着心地にハマる!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
「たくさん物が入る」「一目惚れで購入」ニコアンドの“ポケットいっぱいミニバッグ”ペットボトルや長財布も入って優秀!「小さそうに見えてガッツリ入る」「なんの服にも合うし購入してよかった」《購入レビュー》
ニュースな本
そりゃ失敗するわ…仕事はできるのにリーダーでつまずく人が間違えている「意見の聞き方」
ダイヤモンド・口コミ情報
これ、買ってよかった!
「4個目の購入です」無印良品の“100錠入るお薬ケース”便利すぎて追加購入した!「長年愛用しています」「毎日助かってます」《購入レビュー》







