心得違いと遺恨とは本当に恐ろしいものだ。前者は行政刷新会議の役所化を招き、後者の心理は日本郵政“実質”国有化人事の裏で恐らく強く働いた。ムダを減らすどころか増やすばかりの鳩山政権のやり方に私は絶望すら覚える。
続きを読む小泉・竹中改革への意趣返しと中身のない
パフォーマンスでは日本がダメになる!
~国民新党の暴走と行刷会議の迷走を憂う
特集
最新記事
決断力と戦略脳を鍛える「日替わり詰将棋チャレンジ」
これ、買ってよかった!
もう、一生飾っておきたいよ…!アフタヌーンティーの「保存容器にもなるクッキー缶」いちご柄がレトロかわいすぎる!
これ、買ってよかった!
無印良品に売ってそう…!ダイソーでみつけた「浮かせる収納」110円とは思えないほど活躍しています!
明日なに着てく?
ほぼ1年中着られるじゃん…!GUの「1990円トップス」袖がぽわんとしていて可愛いし、たっぷり着回せてコスパ抜群!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にピッタリじゃん!3COINSの“天才カードケース”サッと取り出せて感動…!「最低限のカード、現金が入ります」「めっちゃいいです」





