急成長を遂げている国産腕時計ブランド「Knot(ノット)」をご存じだろうか。東京・吉祥寺で2014年に創業した新興ブランドで、若者を中心に国内外で支持を集めている。その成功の裏側には、業界の常識にとらわれない斬新な発想があった。
続きを読むアップルウォッチよりも先に腕時計の常識を変えた!?新興国産ブランドの戦略
~『つなぐ時計』(金田 信一郎 著)を読む
特集
最新記事
明日なに着てく?
「鬼鬼鬼可愛すぎる」「本気で全色買いするか迷ってる」GUの“めちゃ軽シューズ”楽ちんすぎて、もう他のスニーカーに戻れないよ…!
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて言葉を失う」「幸せの味がする」ロイヤルホストの“芸術品みたいなスイーツ”どこを食べても美味しい!「永遠に無くならないでほしい」
明日なに着てく?
「着心地良しコスパも良し」無印良品の“着回しトップス”が1990円とは思えない活躍っぷり!「着痩せします」「色違いを2着買い足しました」
これ、買ってよかった!
「ミニ財布に最高です!」3COINSの“高見えケース”お金やカード、鍵をまとめて収納できて天才!「身軽になれる」「値段以上のクオリティ」
タイミーさんが見た世界
40代タイミーおじさんが「ラクで面白い!」と絶賛する新年ならではの「神バイト」とは?







