急成長を遂げている国産腕時計ブランド「Knot(ノット)」をご存じだろうか。東京・吉祥寺で2014年に創業した新興ブランドで、若者を中心に国内外で支持を集めている。その成功の裏側には、業界の常識にとらわれない斬新な発想があった。
続きを読むアップルウォッチよりも先に腕時計の常識を変えた!?新興国産ブランドの戦略
~『つなぐ時計』(金田 信一郎 著)を読む
会員限定
最新記事
急成長を遂げている国産腕時計ブランド「Knot(ノット)」をご存じだろうか。東京・吉祥寺で2014年に創業した新興ブランドで、若者を中心に国内外で支持を集めている。その成功の裏側には、業界の常識にとらわれない斬新な発想があった。
続きを読む