会社のマネジメントは、“リーダーの言動”ですべて決まります。リーダーは、つい、その場の「思いつき」で何かを言いたくなるものです。 しかし、チームの結果を最大化させるために、リーダーが見るべきポイントは、“たったの5つ”です。 リーダーが何を言うか。そして、何を言わないか。それを可能にする思考法として、“リーダーの仮面”を与えます。
続きを読む「感情的な上司」が絶対にうまくいかないワケ
特集
最新記事
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!cocaの“華やかワンピース”下半身がまるっと隠せて嬉しい!「お値段以上にみえます」「バルーンスカートが素敵すぎ」
これ、買ってよかった!
「こんな商品欲しかった」3COINS×花王の“お掃除ワイパー収納”すっぽり入って倒れないの!「ベストサイズすぎてありがたい」「スッキリ片付いて良かった」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
新世代アウディ「Q6 e-tron」走ってわかった二駆と四駆の“決定的な違い”とは?【試乗記】
明日なに着てく?
「長時間歩いても楽でした」ハニーズの“高見えローファー”がオンオフ使えてめっちゃ優秀!「スニーカー並の履き心地」「今っぽいシルエット」
これ、買ってよかった!
まさかのデザインに3度見した…!しまむら×サンリオの“おしりポーチ”インパクト抜群でかわいすぎる!







