ドン・キホーテを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが発表した2020年6月期決算は、売上高が前期比27%増の1.6兆円、営業利益は同20%増の759億円に到達。2021年6月期も増収増益を見込む。突如持ち上がったPPIHの前社長によるインサイダー取引疑惑で、本業についての報道は下火になったものの、実はPPIHは今年年末から来年にかけて、画期的な挑戦を行う見通しだ。この挑戦が結実すると、流通業界の常識が180度ひっくり返ることになりそうだ。
続きを読むドンキが流通業界の常識を変える?インサイダー騒動の背後で進む「新挑戦」とは
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「僕はがんで死にたいです」患者の最期を見届けた若者がまさかの進言!冷静な教授の意外な決断【マンガ】
ニュースな本
婚活に必死な45歳男性が「11歳下の女性」とマッチング!→切り出された「結婚の条件」に一気に気持ちが冷めたワケ
明日なに着てく?
「名作だと思います」ユニクロの“ポケモンTシャツ”が大人でも着やすいデザインで可愛い!「ものすごく刺さる」「着心地、デザイン共に気に入っています!」
これ、買ってよかった!
「イロチで購入しました」「必ず持ち歩いています」3COINSの“大容量エコバッグ”まとめ買いで大助かりなんです!「こういうのを待ってました!」
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い…!ワークマン新作の「楽ちんサロペット」サラッと着られて体型カバーできる!







