交渉は勝ち負けよりも、互いにウィン・ウィンの合意形成ができれば、それに越したことはない。そのためには「第三の解決法」を相手に提示することが有効だ。このたび新著『交渉上手』を上梓した弁護士の嵩原安三郎氏が、互いに納得のいく交渉のまとめ方について解説する。
続きを読む交渉をウィン・ウィンでまとめる「第三の解決法」とは
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







