福利厚生サービスの提供で、10年で売上高を3倍、営業利益を4倍に伸ばしたベネフィット・ワン。特徴はBtoE(Business to Employee)のビジネスモデルで、時価総額は親会社のパソナグループを大きく上回る。今後は「日本人1億2000万人会員化」で、食や美容などサービス流通のAmazonを目指す。
続きを読む福利厚生サービスの提供で、10年で売上高を3倍、営業利益を4倍に伸ばしたベネフィット・ワン。特徴はBtoE(Business to Employee)のビジネスモデルで、時価総額は親会社のパソナグループを大きく上回る。今後は「日本人1億2000万人会員化」で、食や美容などサービス流通のAmazonを目指す。
続きを読むアクセスランキング
前林広樹
高森明勅
精神科医 Tomy
星 友啓
植村祐介
ヘルスデーニュース
丸山貴宏
高森明勅
窪田順生
野口聡一
ヘルスデーニュース
枝久保達也
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
鎌田和歌