昨年からコロナの感染者が急増した英国だが、欧州でも抜きん出たスピードでワクチンの接種を進めたことにより、足もとで感染者は急減している。しかし、英国経済への楽観論は禁物だ。英国には世界経済の回復に乗り切れない、構造的な課題があるからだ。
続きを読むワクチン独り勝ちの英国に対する過度な「経済楽観論」が禁物の理由
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「買う理由と売り時はセット」テスタ&エミンが明かす、勝てる投資家の思考法と2026年の注目テーマ
ニュースな本
「なぜ働くの?」ソニー創業者の元側近が、90歳でも週5通勤する本当の理由
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで体型カバー!無印良品の“楽ちんワンピース”春までたっぷり着回せる!「体のラインを拾わない」「襟のワンポイントが可愛い」
これ、買ってよかった!
「在庫復活してた」「速攻買った」コメダ珈琲の“昭和レトロなグラス”が可愛すぎる!「家でコメダごっこできるやん」
これ、買ってよかった!
2Lのペットボトルが5本入った!アフタヌーンティーの「おしゃれエコバッグ」リュックやトートにもなって便利すぎる!







