企業が新たにSNSの公式アカウントを作る場合、最初に考えるべきは「どのSNSを主戦場にするか」です。SNSはそれぞれ機能や特徴が異なり、ユーザー層も違うためです。自社の商材やサービスの訴求に向いているか? ターゲットユーザーはそのSNSを使っているか? 今回はLINEとTwitterの特徴を説明します。
続きを読む企業が新たにSNSの公式アカウントを作る場合、最初に考えるべきは「どのSNSを主戦場にするか」です。SNSはそれぞれ機能や特徴が異なり、ユーザー層も違うためです。自社の商材やサービスの訴求に向いているか? ターゲットユーザーはそのSNSを使っているか? 今回はLINEとTwitterの特徴を説明します。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
姫田小夏
食べチョク
ヘルスデーニュース
下矢一良
窪田順生
みやーんZZ
下矢一良
野口聡一,大江麻理子
樋口 満
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)