旅客を格安で運ぶLCC(ローコストキャリア)にもかかわらず、新規就航が貨物便になってしまった前代未聞の航空会社がある。JALが全額出資して設立された日本初の中長距離国際線専門のLCC、ZIPAIRだ。しかし、その実力はあなどれない。
続きを読むJAL出資の国際線LCC、スタートは貨物便でも「あなどれない」理由
話題の本『コロナ後のエアライン』(3)
特集
最新記事
それって本当?クルマの「当たり前」
「近くてすみません」は言わなくていい!?稼げるタクシー運転手ほど「近距離の客」を歓迎する理由
ニュースな本
「この前と言っていることが違う…」上司の発言に違和感を持った時、部下が伝えるべき「ひと言」
ニュースな本
なぜ日本は借金大国でも破綻しないのか?他国とは違う「2つの理由」とは
今日のリーマンめし!!
「嘘みたいなボリューム」「アゴ砕けそう」モスバーガーの“15時から頼めるメニュー”お肉の量がとんでもない!「食べ応えがエグくてやばかった」
これ、買ってよかった!
「ようやく出会いました!」ワークマンの“ポケットが外せるバッグ”小物が仕分けできて天才…!「可愛くて使いやすい」「コンパクトなのに収納力バツグン」







