ANAホールディングスは事業構造改革の発表の場で、「プラットフォームビジネス」の強化を打ちだした。「ANAマイレージクラブ」の会員を活用し、マイレージ会員が日常的に利用するであろうサービスに参画し、結びつきを強化することによって飛行機に乗らない日常生活でもANAと関係を持ってもらうことをめざしたものである。
続きを読むANAが「マイル会員」活用事業を強化、半数が世帯年収1000万円超の優良顧客!
話題の本『コロナ後のエアライン』(4)
特集
最新記事
発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本
「どうしたら…」30歳息子、発達障害、推し活に300万。次々と借金してくる子に親はどうすればいい?
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
【外科医が語る】世界で最も忙しい病院…知られざる「バラ」の現場
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
「高市トレード」はいつ終わる?円安株高相場の継続を阻む「政治の機能不全」という大問題
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「なんとなく参加」は危険? 内定者懇親会に隠された企業の思惑とは
ニュースな本
地球温暖化で台風は3割も減る!それでも日本人にとって台風の危険がむしろ高まるワケ