「熱い飲み物」は体によくありません。IARC(国際がん研究機関)でも、65度以上の飲み物はグループ2A(おそらく発がん性がある)に分類されています。詳しく見ていきましょう。
続きを読む「熱いお茶」を飲むと、がんリスクが8倍上がる!
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「私は生きたいと思っちゃいけないんですか?」余命わずかの43歳女性を追い込む医師の言葉がキツい【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
「了解です」と即レスする人が無自覚に失っているモノ
これ、買ってよかった!
「ポケットがわりに使ってます」無印良品の“大きく開くサコッシュ”が使い道いろいろで優秀すぎる!「サッとお出かけできて最高」「見た目以上の収納力」
DOLベスト記事アワード
佐藤優が明かす「運がいい人」のあまりに明白な特徴〈2025年度・会員ベスト7〉
今日のリーマンめし!!
「衝撃的なおいしさ」「ほっぺた落ちる」コージーコーナーの“芸術品みたいなスイーツ”最後の一口までおいしい!「定期的に買うようになってしまった」







