ROAの推移を見てみると、3.5%と非常に低いレベルで安定をしています。その裏で、労働分配率がどんどん下がっています。従業員のみなさんへの分配を減らしながら、なんとかROAをキープしているということがわかります。
続きを読む従業員の給料を下げてROAを維持する
日本企業の不都合な真実
セミナー「三位一体の経営で、失われた30年を取り戻す」 2/9
特集
最新記事
明日なに着てく?
「全色欲しいです」GUの“大人かわいいカーディガン”夏までたっぷり着回せてコスパいい!「透け感が可愛い」「スカートにもパンツにも合わせやすい」
これ、買ってよかった!
お薬手帳や処方薬がまるっと入る!無印良品の“ポケットたくさん収納ケース”通院グッズ入れにちょうどいい!「中がみやすくて、取り出しやすい」「マルチな収納ができる!」
説明組み立て図鑑
前にも説明したよね?「物分かりの悪い部下」を嘆く上司がやらかしている致命的なミス
中学受験必勝ノート術
【中学受験の盲点】偏差値が伸びる子の「間違いノート」の作り方
今日のリーマンめし!!
ものすごい重量感だ…!ほっともっとの「1200kcal超えメニュー」お肉がてんこ盛りでボリューム満点です!







