住宅営業職の給料は契約棟数や会社の業績に伴うインセンティブに大きく左右され、有価証券報告書の「平均給与」では見えない部分が多々存在する。インセンティブに頼らない企業も出てくる中、住宅9社を対象に「営業職」の最高年収の裏事情に迫る。
続きを読む住宅メーカー「営業職の最高年収」裏事情、飯田Gは年収3000万円、オープンハウスは?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
カードや診察券が20枚入った!3COINSの“ポケットたくさんミニ財布”手ぶらで持ち歩けて天才!「メッシュで使いやすそう」「色も可愛い」
明日なに着てく?
「シルエットが神すぎる」「色違い即ポチ」GUの“ゆったりワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群!「一軍で使用してます」
今日のリーマンめし!!
「毎回予想を超えてくる」「バチバチに旨かった」サイゼリヤの“わんぱくすぎるメニュー”ソーセージ大量でウマすぎる!「週一で食べてる」
明日なに着てく?
「好きすぎて色違いも購入」ユニクロの“体型を隠せるシャツ”きれいなシルエットで羽織るだけでオシャレ!「店舗で一目惚れしました」「60代でもおしゃれに着られる」
ニュースな本
なぜあの人には話しすぎてしまうのか?「聞き出す人」が無意識にやっていること







