グローバルに、CEOやCMO輩出企業として名を馳せるP&G。その経営中枢の一角を担うアジアのヘッドクォーターに11年勤務したマーケターの大倉佳晃さんが、メジャーリーガー級のリーダーやマーケターと数多く触れ合って辿り着いた1つの結論は、「優秀なビジネスリーダーは、マーケティングとファイナンスの両軸での思考ができる」ということだった。その両軸での思考とはどのようなものか、そして、どんなふうに役立つのか。また、どうやって身に着けたのか。
続きを読むグローバルに、CEOやCMO輩出企業として名を馳せるP&G。その経営中枢の一角を担うアジアのヘッドクォーターに11年勤務したマーケターの大倉佳晃さんが、メジャーリーガー級のリーダーやマーケターと数多く触れ合って辿り着いた1つの結論は、「優秀なビジネスリーダーは、マーケティングとファイナンスの両軸での思考ができる」ということだった。その両軸での思考とはどのようなものか、そして、どんなふうに役立つのか。また、どうやって身に着けたのか。
続きを読むアクセスランキング
長谷川桂介,黒瀧泰介
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
佐々木圭一
木下勝寿
CAR and DRIVER
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
矢上真理恵
野村裕之
矢上真理恵
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
長谷川桂介,黒瀧泰介