大倉 佳晃

OKURA BOOTCAMP代表 兼 ブランド・ビルダー

大倉佳晃(おおくら・よしあき)
OKURA BOOTCAMP代表 兼 ブランド・ビルダー
1985年生まれ。慶應大学法律学科卒業。元P&G APAC Focus Market ヘアケア シニアディレクター・CMO。2008年P&Gジャパン入社。入社3年目からアジアヘッドクォーターのシンガポールに着任、11年にわたり勤務し、グローバルSK-II、日本・韓国ファブリーズ、日本ヘアケアで業績V字回復や急成長を牽引。
パンテーンでは、ブランドパーパスキャンペーンの#HairWeGoを開発・成功させ、P&Gグローバルのコーポレートレポートに「2030年に向けたSDGsのブランド戦略の成功事例」として掲載された。カンヌライオンズ含む世界中のブランド・広告賞も多数受賞。
企業価値最大化のため、TSRモデルとSDGs時代に不可欠なパーパスマーケティングを両立させるパイオニアとして、世界中での講演実績がある。現在は、外資・内資、大企業・スタートアップまで幅広い会社の顧問・取締役・エンジェル投資をしながら、自社事業の準備中。
https://www.okurabootcamp.com/

元P&Gトップマーケターが語るマーケティング×ファイナンス思考「TSRを向上させるブランド・パーパス施策とは?」
元P&Gトップマーケターが語るマーケティング×ファイナンス思考「マーケティング視点で、TSRを向上させる7つのポイントとは?」

アクセスランキング

  • 1時間
  • 昨日
  • 1週間
  • 会員
TOP