大倉 佳晃

OKURA BOOTCAMP代表

大倉 佳晃(おおくら・よしあき)
OKURA BOOTCAMP代表
1985年生まれ。慶應大学法律学科卒業。元P&G APAC Focus Market シニア・ブランド・ディレクター。2008年P&Gジャパン入社。入社3年目からアジアヘッドクォーターのシンガポールに着任、11年にわたり勤務し、グローバルSK-II、日本・韓国ファブリーズ、日本ヘアケアで業績V字回復や急成長を牽引。 パンテーンでは、ブランドパーパスキャンペーンの#HairWeGoを開発・成功させ、P&Gグローバルのコーポレートレポートに「2030年に向けたSDGsのブランド戦略の成功事例」として掲載された。カンヌライオンズ含む世界中のブランド・広告賞も多数受賞。

元P&Gトップマーケターが語るマーケティング×ファイナンス思考「TSRを向上させるブランド・パーパス施策とは?」
元P&Gトップマーケターが語るマーケティング×ファイナンス思考「マーケティング視点で、TSRを向上させる7つのポイントとは?」

アクセスランキング

  • 最新
  • 昨日
  • 週間
  • 会員