ウクライナ危機の影響で、世界中の株式市場にも動揺が広がっている。ロシアの株式市場は2月21日、一日で13.2%も下落した。この「ロシア=ウクライナショック」に、投資家はどう立ち向かうべきなのか。投資家が絶対に間違えてはいけない点を解説しよう。
続きを読む「ウクライナショック」が起きたら、投資家が絶対にやってはいけないこと
特集
最新記事
明日なに着てく?
「色違いも購入したい」「着てみて即決」ユニクロの“着回しニット”ぽわんとした袖が可愛い!「春先にヘビロテ必須です」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が24枚入った…!無印良品の“天才ケース”サッと受付や支払いができて嬉しい!「これさえあれば忘れ物なし!」「まさに欲しかったやつ」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ホンダ・ヴェゼルRS、スポーツモデルが新登場!ベースモデルとの違いは?【試乗記】
これ、買ってよかった!
「とにかく可愛いのひとことです!」「一目惚れで購入しました」アフタヌーンティーの“絵本みたいなタンブラー”ふわふわのウサギがかわいすぎる!「視界に入る度にテンションが上がります」
今日のリーマンめし!!
「一生メニューから消えないでくれ」「好きすぎて週2~3で食ってた」日高屋の“隠れた名品メニュー”毎回注文したいくらい美味しい!







