経済産業省が推進した「DXブーム」に踊った企業とITベンダーやコンサル業界。しかし、DX投資が思った通りの効果を上げているケースは少ない。それはなぜなのか。
続きを読む日本のDXブームが壮大に空回っている理由、ITベンダー・コンサル・経産省・企業の功罪
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「うますぎてビックリ」「金額バグってる」サイゼリヤの“350円スイーツ”アレンジもできて満足度えげつない!「感動したから全人類食べてほしい」
News&Analysis
残念ですが、イラン情勢が落ち着いてもインフレは止まりません。資産を減らす「絶対やってはいけないこと」とは?
「超一流」の流儀
日高屋会長がクビにした2人の社員「労働基準法に引っかかって裁判にかけられてもいい」と決断したワケ〈再配信〉
これ、買ってよかった!
ミニ財布がわりに使えるじゃん…!コメダ珈琲の“ぺたんこケース”カップみたいなデザインが可愛すぎる!
これ、買ってよかった!
旅行の洗面グッズがまるっと入った!ダイソー姉妹店の「浮かせるポーチ」収納力がスゴいんです!







