地銀がDXに取り組む際に必要なのは、これまでのビジネスを顧客指向のマーケットインの発送で変えていくことだ。そのためには、データドリブンであること大前提。しかし、地銀は顧客のフィードバックデータの把握・検証について十分に行えているかというと、必ずしもそうではない。
続きを読む地銀はデジタルマーケティングを広告代理店に「丸投げ」にするな
連載セミナー「地銀DX白書」第2回 データドリブンとアジリティー
特集
最新記事
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
これ、買ってよかった!
「去年は売り切れて買えませんでした」無印良品の“ふわふわアイテム”毛布に包まれてるみたいで気持ちいい!「これなくして冬は越せない」「冬の通勤に必須!」
これ、買ってよかった!
ミニ財布がついてコスパよすぎ…!しまむらの「1419円スマホショルダー」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
明日なに着てく?
「色違い購入予定です」ユニクロの“もこもこアウター”ふんわりボリューム感があってカワイイ!「中に何を着ても合う」「思ってるより暖かくて軽い!」
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて昨日も食べた」コメダ珈琲の“お肉たっぷりサンド”持つだけで具材があふれそうなんだけど…!「ハムの量がハンパない」「厚みやばかった」







