1987年から続く書評専門誌『トップポイント』で絶賛!発売即大重版! Amazonランキング第1位(広告・宣伝)。「最強コスパ本!」「WEBマーケティングですぐに使えるノウハウ満載」と話題沸騰! 第一人者、25年の集大成! 紙・スマホ・ウェブ完全対応! PMMサーチシート、人を動かす文章の構造「PASONA」が深化した PASBECONA(パスビーコーナ)テンプレート、BTRNUTSS(バターナッツ)見出しチェッカーを書籍初公開! 初級から上級までこの一冊でOK! 4つの力(判断力・思考力・表現力・発信力)が身につく【コピーライティング技術100】を完全網羅した比類なき最強の教科書!
続きを読む【教えて!実践マーケッター神田先生】
顧客ターゲットを明確に設定しなければ、顧客と感情的なつながりを持てない。
この会社は自分にぴったりの会社なんだ、というコミュニティ意識が持てないわけである。
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「腰がめちゃくちゃ楽になった」ダイソーの“メッシュ背もたれ”220円でここまで快適になるなんて…!「会社用を追加購入」「流石に良すぎこれ」
「超一流」の流儀
日清食品の創業者・安藤百福の口癖だった、相手の実力を一発で見抜く“怖い質問”
ドリル版 インド式かんたん計算法
インド式計算法で大きな数の2ケタどうしのかけ算を瞬時に解く方法【親子で解ける練習ドリル付き】〈再配信〉
これ、買ってよかった!
考えた人、天才ですか…?ニトリの“着るクッション”ふわふわすぎて雲に包まれてるみたい!「2枚購入しました」「マジ購入してよかった」
書籍オンライン編集部から
「あなたの短所は何ですか?」一瞬で内定をとる人はなんて答える?[見逃し配信・11月第3週]







