近年、メディアなどで取り上げられ、目にする機会が増えている「大人の発達障害」。学生時代は問題なく過ごせたが、就職してから発生するさまざまなトラブルをきっかけに発達障害が判明するケースも少なくないという。そんな彼らを取り巻く日本の現状と、発達障害を抱える社員をマネジメントする際のポイントとは。
続きを読む“正直過ぎる営業”でトップ成績、「大人の発達障害」の良さを引き出す上司のコツ
特集
最新記事
明日なに着てく?
「痩せて見える」グローバルワークの“2490円トップス”重ね着コーデがめっちゃ可愛くなるんです!「お尻も隠れるので一石二鳥」「体型カバーできて重宝」
これ、買ってよかった!
330円とは思えない…!ダイソー姉妹店の「おしゃれショルダーバッグ」ポーチとしても使えるから、毎日手放せない!
明日なに着てく?
どの角度から見てもシルエットがきれい!しまむらの「脚が長く見えるパンツ」着回し力もバツグンなんです!
今日のリーマンめし!!
「替え玉したい」「めちゃ旨い」丸亀製麺の“期間限定メニュー”中毒性がエグすぎる!「味濃くてとても好き」
ホットニュース from ZAi
相続はドラマの「第2シーズン」だった!元R25編集の住職が見た家族迷走の現実







