商品の認知拡大やファンの醸成など、企業のSNS運用にはメリットがいろいろあります。しかし、アカウントを開設しただけではフォロワーも増えず、担当者がやる気をなくしてなんとなく放置……という企業が多いのもまた事実。公式アカウントの運営には、最初にまず考えるべきことと決めておくべきことがあります。
続きを読む商品の認知拡大やファンの醸成など、企業のSNS運用にはメリットがいろいろあります。しかし、アカウントを開設しただけではフォロワーも増えず、担当者がやる気をなくしてなんとなく放置……という企業が多いのもまた事実。公式アカウントの運営には、最初にまず考えるべきことと決めておくべきことがあります。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
姫田小夏
ヘルスデーニュース
タサン志麻
下矢一良
窪田順生
みやーんZZ
下矢一良
野口聡一,大江麻理子
樋口 満
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)