「お客様との関係を作るのが難しい」と感じているビジネスパーソンは少なくないと思います。人対人ですから、相性の問題もあるでしょう。さらに“成果”という厳しい現実が、継続的な関係を作れない原因となって立ちふさがります。そんな中、成果が出なくてもお客様から「ありがとうございます」と言われ、以降も相談が絶えないセールスも存在します。何がその命運を分けるのでしょうか。
続きを読む失敗してもなぜか顧客が離れない一流営業マンの秘密、共通する「3つの徹底」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「絡まってイライラしない!」「何度もリピ買い」無印良品の“190円アイテム”で充電コードのプチストレスが解消された!「至る所で使用してます」
明日なに着てく?
「痩せて見える!」「全色購入した」GUの“1990円ワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「脚の形が全く出ない!」
これ、買ってよかった!
「購入金額以上にお得」マクドナルド福袋の中身がスゴかった…!グッズだけでも嬉しいのに、商品券までついてお得すぎる!「めちゃくちゃ可愛い」「実用性が高くて嬉しい」
今日のリーマンめし!!
「話題になってないの不思議」大戸屋の“冬限定やみつきメニュー”旨みたっぷりで涙出そう!「意味わからんくらいウマくて沁みる…」「あと2~3回は食べよう」
カラダご医見番
糖尿病患者は1100万人、20歳以上の12.9%【国民健康・栄養調査2024より】







