「NTTドコモは大丈夫なんですか?」打ち合わせの冒頭、お客さんとよく雑談をするが、最近必ずといっていいほど聞かれるのが、この質問である。先月末発表の2012年4-12月期連結決算はいわゆる増収減益。同時期の新製品発表会の芳しくない評判も、ネットやSNSであっという間に広がった。
続きを読む「ドコモは大丈夫なのか?」
ケータイ産業の中の人たちまでが囁く懸念の深層
特集
最新記事
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ホンダの小型EV「スーパーONE」が50代&20代男性をターゲットに据えるワケ【試乗記】
ニュースな本
「そのままでいい」が組織を弱くする…思考停止した人の危険な発想
これ、買ってよかった!
昭和感がたまらない…!ダイソーで見つけた“レトロかわいいグラス”素敵すぎて全種類揃えたくなる!【購入レビュー】
今日のリーマンめし!!
お肉の量がおかしいって…!ほっともっとの“1300kcal超え弁当”ボリューム凄すぎてお腹パンパンだよ!《実食レビュー》
天才になれなかった全ての人へ 自分だけの武器が見つかる才能論
「40代から急に落ちぶれる人」の共通点







