高インフレやFRB(米連邦準備制度理事会)の度重なる利上げなどを受け、米国などで景気後退懸念がくすぶり続けている。だが、米著名投資家のケン・フィッシャー氏は株式市場にとって、次に迫りくる景気後退は恐れるに足りないと説く。
続きを読む利上げ局面の景気後退を「恐れるべきではない」と米著名投資家が考える理由
特集
最新記事
ニュースな本
そりゃマナー違反だわ…元横綱・白鵬が教える、相撲観戦で初心者がやりがちな「NG行為」
ニュースな本
なぜ女性は地元に戻らなくなったのか?地方創生が見誤った「決定的な変化」
ニュースな本
長嶋茂雄と王貞治の決定的な違い…選手が「直立不動」になるのはどっち?
ブラックジャックによろしく
「売れない記事を書く奴はゴミだ」年下社員が先輩記者を罵倒→先輩の反論が悲しい【マンガ】
これ、買ってよかった!
「友達に褒められました!」アフタヌーンティーの“天才タンブラー”4時間経ってもドリンクが冷え冷えです!「デザインも甘すぎず可愛い」「デスクに置いておくとテンション上がります」【購入レビュー】







