高インフレ、米国の利上げ、ウクライナ戦争……。投資家を不安に陥れるような出来事は枚挙にいとまがない。しかし、米著名投資家のケン・フィッシャー氏は、そのような既知の現象は恐るるに足らず、顕在化していないネガティブ要因こそ警戒すべきだと説く。その真意について、幾つもの具体例を挙げながら解説してもらった。
続きを読む米著名投資家ケン・フィッシャーが恐怖する、強気相場を止めうる「隠れリスク」の正体
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
薬の管理がラクになった!無印良品の“中身が見える小物ケース”ごちゃごちゃ小物がスッキリした!「何が入ってるか一発でわかる」「早く買っておけばよかった!」
明日なに着てく?
「40代にはありがたい」GUの“もっちりカーディガン”体のラインを拾わなくてオシャレ!「まさに理想の形で即決」「今までにない形がかわいい」
これ、買ってよかった!
ミニ財布としても使える!セリア×ディズニーの「激かわポーチ」小銭が取り出しやすいし、全種類買って大正解…!
今日のリーマンめし!!
「ドカ盛りでワロタ」サイゼリヤの“450円デザートセット”シナモンシュガーの量が規格外なんだけど!「どう見ても多すぎるだろ」「山みたいになってる」
及川卓也のプロダクト視点
組織の判断軸を狂わせる「なんでもAIエージェント」乱発の危険性







