今回のインフレの原因となったエネルギー、資源、穀物の高騰。ようやく落ち着いたかに見えたが、ロシアの穀物輸出合意停止で穀物価格が乱高下。原油価格も産油国は減産姿勢を崩さない。国際商品市況がインフレを再燃させるリスクはないのか。原油、小麦、銅、金の価格を専門家5人に予想してもらった。
続きを読むインフレ「再点火」のリスクは?ロシアの輸出合意停止で穀物価格が乱高下、原油は高止まり続く
特集
最新記事
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さん教えて】子どもも大人も大好き! トマト缶1つで簡単激ウマ「ハヤシライス」のトテツモナイ魅力とは?【書籍オンライン編集部セレクション】
明日なに着てく?
「このお値段なら買いだと思います」GUの“レトロかわいいスニーカー”が2990円とは思えない優秀さ!「足裏ふわふわで良い」「他の色も購入予定」
これ、買ってよかった!
オシャレなのに大容量!しまむら新作の「2970円バッグ」ポケットたくさんで使いやすい!
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
絶対に縁を切って!「ダメな転職エージェント」を一発で見抜く「魔法のひと言」とは?
今日のリーマンめし!!
白米が爆速で消えていく!ほっともっとの“好きなものだらけ弁当”1人前とは思えないボリュームです!