100種類以上のおやつの中から、自分用にパーソナライズされた商品が毎月届く“おやつのサブスク”「snaq.me(スナックミー)」。30〜40代の女性を中心に利用者を広げ、2022年には累計会員数15万人を突破。今ではサブスクの枠を越えた事業展開をしている。
続きを読むコンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサブスク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ
特集
最新記事
発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本
【お金の管理】ズボラな人は「クレカと現金どっちも使う」、慎重すぎる人は「クレカを避ける」。では、本当に賢い人は?
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
「集中し続けられる人」と「すぐ諦めてしまう人」の決定的な違い
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
高学歴じゃなくても「一瞬で内定が決まる人」の特徴
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
実は影で「頭が悪い」とウワサされる人の“残念すぎる特徴”とは
ニュース3面鏡
クマが人を襲う時の「意外な初動」、遭遇したら「絶対にしてはいけないこと」【猟師歴50年のベテランが教える】〈注目記事〉