受注、原価、チャネル別の手数料、販売開始日、配送データ、出荷売上──。どれもアパレルECを展開する上では重要なデータだが、これまで多くの事業者は各データを管理するために複数のツールを使い分けてきた。こうした情報を1カ所に集約するのがECプラットフォームの「BRANDIT system」だ。同サービスを展開するBRANDITは8月24日、複数の投資家から1億円を調達。さらなる事業拡大を目指す。
続きを読むアパレルEC運用を変革するBrandit、データ統合で新しい気づきを提供
特集
最新記事
明日なに着てく?
シュールすぎて笑った!しまむら×ハローキティの「履くホカロン」ふんわり暖かくて、ずっと着ていたい!
転職ホントのところ
未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】
今日のリーマンめし!!
「ボリュームがバグってるよね」コメダ珈琲の“あんこたっぷりスイーツ”幸福感えげつない!「逆写真詐欺じゃないか…?」「私の想像の2倍」
これ、買ってよかった!
「汚れても大丈夫で、めっちゃ軽い!」ローソンでしか買えない“無印良品のたためるバッグ”が優秀すぎる!「2件目でゲット」「大きさちょうどいい」
小宮一慶の週末経営塾
忘年会で即バレ!「信頼される上司」と「信頼されない上司」の決定的な違い







