Hotspringは旅行予約サービス「こころから」、チャット旅行相談・予約サービス「ズボラ旅 by こころから(以下、ズボラ旅)」を運営しているが、コロナ禍で需要は激減。一時は存続の危機に追い込まれた。予期せず発生した“HARD THINGS(ハードシングス)”をHotspringはいかにして乗り切ったのか。この1年の歩みを有川鴻哉氏に聞いた。
続きを読むコロナ禍で売上高95.5%減──壊滅的な状況で見出した旅行スタートアップの生き残り策
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







