ニューボーンフォト(新生児写真)や誕生日、七五三、お宮参り──子どもの成長を感じられる“特別な日”に記念の写真を撮ってもらい、思い出として残したい。そんなニーズを汲み取り、成長を続けるサービスがある。ミクシィの家族アルバムアプリ「みてね」。そして、スタートアップのラブグラフが展開する出張フォト撮影サービス「Lovegraph」だ。
続きを読む「思い出の共有」で共鳴──コロナ禍でも成長、みてねとラブグラフが提携した狙い
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「期待の2倍以上美味しかった」「また食べたい」ロイヤルホストの“てんこ盛りパンケーキ”チェリーがごろごろで、どこを食べても美味しい!「アイスにクリームものっかってて満足度高い」
ニュースな本
「子どもを不幸にする親」が無意識に繰り返す、たった1つの「絶対NG習慣」〈再配信〉
これ、買ってよかった!
3時間経ってもあたたか~い!アフタヌーンティーの「ぷっくりマグカップ」レトロないちご柄がかわいすぎる!
明日なに着てく?
1500円以下とは思えない活躍っぷり!GUの「着回しトップス」優秀すぎて何枚も欲しくなる!
今日のリーマンめし!!
「ぶっちぎりでウマい」「レギュラーメニューにして」モスバーガーの“期間限定メニュー”完成度がスゴすぎる!「さすがモスバーガーとなった」







