印刷、物流、テレビCM──。設立から約10年の間に異なる3つの業界で立て続けに事業を立ち上げ、急成長を遂げてきたラクスル。直近では新たに4つ目の柱となる「ジョーシス」をローンチし、さらなる事業拡大も見据えている。そんな同社ではどのような考え方で事業領域を選定し、サービスを育ててきたのか。創業者で代表取締役社長CEOを務める松本恭攝氏に聞いた。
続きを読む【新規事業の作り方】印刷、物流、CM──ラクスルはいかにしてレガシー産業を変革し続けてきたか
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「薬はあります。だけどあなたには使えません」治療の内情、知っても知らなくても“地獄”なワケ【マンガ】
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
頭のいい人が長期休暇の前に必ずやっている“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
なかった生活に戻れない…!2025年に3COINSで買ってよかった「天才アイテム」10選
明日なに着てく?
「夫婦で気に入っています」GUの“2990円→1990円スウェット”たっぷり着まわせてコスパ抜群!「とにかく高見え」「裏起毛でめちゃくちゃあったかい」
今日のリーマンめし!!
こりゃ朝から長居しちゃうって…!2025年にガストで食べてよかった「絶品メニュー」10選







