“代替肉ブーム”は日本でも起こりつつある。フレッシュネスバーガーが8月に販売開始した「THE GOOD BURGER」のパティには、日本発のスタートアップDAIZが開発する代替肉が採用されている。なぜフレッシュネスバーガーはDAIZの代替肉を採用したのか。フレッシュネス商品開発マネージャーの逆井里奈氏とDAIZ執行役員でCMOの広川学氏に話を聞いた。
続きを読む“代替肉ブーム”は日本でも起こりつつある。フレッシュネスバーガーが8月に販売開始した「THE GOOD BURGER」のパティには、日本発のスタートアップDAIZが開発する代替肉が採用されている。なぜフレッシュネスバーガーはDAIZの代替肉を採用したのか。フレッシュネス商品開発マネージャーの逆井里奈氏とDAIZ執行役員でCMOの広川学氏に話を聞いた。
続きを読む