コロナ禍での世界的な海運需要やコンテナ不足で“バブル”が起こった海運業界。一方で2023年は為替による船費の増加やロシアのウクライナ侵攻によるルート変更など、ビジネス環境が大きく変化した。陸運でも、景気低迷による荷動きの減速が懸念される。陸運・海運からは17社が“危険水域”に入っており、上位には大手タクシー会社も複数ランクインした。
続きを読むコロナ禍での世界的な海運需要やコンテナ不足で“バブル”が起こった海運業界。一方で2023年は為替による船費の増加やロシアのウクライナ侵攻によるルート変更など、ビジネス環境が大きく変化した。陸運でも、景気低迷による荷動きの減速が懸念される。陸運・海運からは17社が“危険水域”に入っており、上位には大手タクシー会社も複数ランクインした。
続きを読むアクセスランキング
アシュリー・ウォード,夏目大
安藤広大
佐佐木由美子
矢上真理恵
吉川賢一
アシュリー・ウォード,夏目大
吉川賢一
矢上真理恵
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
鮎川 潤
高井宏章
田嶋英子
キム・ヘナム,岡崎暢子
安達裕哉
高井宏章
田原総一朗
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
池谷敏郎,福島安紀
クラウディア・ワリン
鈴木貴博