相場は常に上昇・下降を繰り返し、先を読むのはプロでも困難だ。しかも、人間の心理として値上がり時に買い、値下がり時に売ってしまうもの。そこで威力を発揮するのが「積み立て投資」。低リスクで50代からの資産形成を目指す初心者に、そのメリットを投資のプロが解説する。
続きを読む「株は安く買って高く売ろう」を、ほとんどの人が実行できない残念な理由
特集
最新記事
明日なに着てく?
「神作だった〜!」ユニクロの“着る日焼け止め”すぽんと着るだけでカワイイ!「全大人女子に刺さります」「使えすぎる!」
今日のリーマンめし!!
「マジうまい」「50個はいける」シャトレーゼの“151円スイーツ”何個でも食べれそうなほど美味しい!「通年で置いておいてほしい」
「超一流」の流儀
ホルムズ海峡封鎖で世界不況の恐れ…オイルショックで稲盛和夫が下した「尊すぎる決断」
Lifestyle Analysis
「変態ですねえ〜」コワモテ男が植物に話しかける…10分ドラマ『変態植物倶楽部』がクセになるワケ
それって本当?クルマの「当たり前」
「最近、対向車のヘッドライトがまぶしすぎる…」→これって気のせいではなかった!〈再配信〉







